ヅラサバギ ビヂジョグ ゾ シジミ

ボセパ バンボ ゴロギソリ ロ バギ ズヅグ ゾ ビビビ ザ。

輝色 その6

この世界の生き方がわからないので悪手を打ち続けている。

 

近況

しばらく舞浜で単発の奴隷業務に従事していたが、あまりにも金がないので今月から再び船橋へ舞い戻り冷蔵倉庫での長期奴隷業務をすることになった。所長は「女の子にもできる作業だからヘーキヘーキwww」っつってたけど、カゴ車は重くて動かないしゲタはしょっちゅう棚にぶつけるしでメチャクチャ。よく考えたら俺は女子にも普通に力負けするタイプだったわ。今のところ新入りと言うのもあって先輩方は温かい目で見てくれるが、今後もこれが続くようだと正直厳しい。がんばり……ましゅ!

 

あと、冷蔵倉庫っつーだけあってめちゃくちゃ寒い。初日こそ耐えたが2日目で華麗に腹を壊した。

 

 

 

シャニマス

奇しくも俺の誕生日と同日に2周年を迎え、限定のPセレチケが販売された(Sの方は4月頭に販売されてたが、欲しいのは大抵持ってたのでスルー)。

f:id:kamikitasijimi:20200611175119j:plain

f:id:kamikitasijimi:20200611175140j:plain

初登場時は有償限定だったので回せず、前回復刻時も無惨に120連ちょい爆死した

この時イルミネのPアイドルで唯一持ってなかったのがこのカードだったので迷わず即決。かわいいね。

この間限定の甜花ちゃんと咲耶は引けた。浅倉と樋口は恒常だしそんな思い入れもないのでとくに回さなかった。甜花ちゃんがかわいい上に極悪性能すぎて、WINGやりながらゲラゲラ笑っていた。イルミネ3人がそこそこ激闘になったGRADも、自動回復アビもあってメンタル9割キープで1位2位制圧して圧勝したし。

 

そしてブライダルガチャ。巷では三峰だの冬優子だの言われていたが、蓋を開ければまさかのめぐる5周目。上の水着実装時を彷彿とさせる不意打ちであった。

f:id:kamikitasijimi:20200611175523j:plain

無償石だけでは足りなかったので金を突っ込む羽目になりました

f:id:kamikitasijimi:20200611175615j:plain

天・井・結・婚

かわいいしコミュも良かったので後悔はない。Twitter見てたら義士も天井してて笑った。リアルでもめぐるみたいな子と結婚出来たら幸せだったろうになあ(反実仮想)

他人の天井芸は見てて楽しいけど自分でやるのはゲロ吐きそう。

 

 

・新キャラお気持ちあれこれ

去年まで「冬優子~!」って言ってたやつらが軒並み「透~!」「円香~!」になってるのは流石に露骨すぎて草。キャラは嫌いじゃないが、2人(特に後者か)にたかるローカストアンデッドどもがアレなので現状はちょっと距離を置いている。雛菜は今のところ(唯一WING勝ててないのもあって)個人的にちょっと。小糸ちゃんは普通に好き。

 

 

その他

・塩

レクイエムは興味なかったのでとりあえず適当に。Tレックスが2体来た。

デレステ

加蓮がようやく総選挙でテッペン取ってくれた。次回以降はスカウトに応じる。ガチャはフェス限美波が来たくらいか……それでなんでクラナドメグメルじゃないの?黒はやっぱり死ぬの?

 

 

 

無限に金が欲しいが働きたくない。竹中平蔵の頭ふっ飛ばせば1億円くらい転がり込んでこねえかな。

 

 

おわり。